フォト
無料ブログはココログ

岡山人ブログ

ショコランのお菓子 

  • ザッハトルテ
    教室のメインメニューのご紹介です

ショコランのお菓子 サブ

  • エンガディナー
    サブメニューのご紹介です

« 素敵な空間 | トップページ | 7月予約状況 »

2012年6月25日 (月)

7月のAコース

土曜、日曜日は香川へ家族で出かけておりました。先日のレッスンで「よく香川に行かれてますよね」と言われましたcatfaceはい、、、大好きなんです、香川。

高松でまずお饂飩を食べてから、、空港の横にある公園へ行きました。
011 014
すぐ目の前が滑走路。ちょうど飛行機の着陸が見られて子供達も大興奮。土曜日だけど遊具も込み合ってなくてのびのび遊べました。それから近くの温泉にも入ってから国営まんのう公園の中にあるキャンプ場へ。
017 キャビンに泊まったんですが、ベランダからは高い山々が望めます。
020 022 夜はBBQを楽しみました。ここから近くにいる元同僚のOさんも呼んで。カフェを経営している彼女のお店はとても繁盛しています。香川の知り合いはなんだかみんな頑張ってる。話を聞きながら元気をいただきました。
2日目はレオマワールドにも寄り、普段は保育園皆勤賞?の千尋も芽依も喜んでいました。まだまだ夏はこれから。自然の中に遊びに行くのが好きなので、また計画したいと思います。

さて、7月のAコースのメニューです。

  「マンゴープリン」
  007_2 マンゴーやココナッツゼリーを飾り、ココナッツソースもかけてます。この時期になると1度は食べておきたいデザートですよね。


  「スコーン」
  005 常々、スコーンは難しいなと思います。シンプルなスコーンにジャムやクリームを添えて。粉、フランス産と国産で食べ比べていただきます。

Bコースのご案内はもう少しお待ちくださいね。
  
   

« 素敵な空間 | トップページ | 7月予約状況 »

お菓子教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵な空間 | トップページ | 7月予約状況 »