フォト
無料ブログはココログ

岡山人ブログ

ショコランのお菓子 

  • ザッハトルテ
    教室のメインメニューのご紹介です

ショコランのお菓子 サブ

  • エンガディナー
    サブメニューのご紹介です

« やっと、7月Bコース サブメニュー | トップページ | かず君と芽依のお誕生日会 »

2012年7月 2日 (月)

ショコラン、スイーツの会お知らせ

なんだ、なんだ、、、さっき7月のサブメニューをお知らせしたばかりなのに、、このタイトルは・・・、と思われたかしらんcatface

はい、、夏の暑い時ではありますが、、、皆様とたまには真面目に(苦笑)お菓子を語りたい、、、などと普段からもんもんと思っておりました。そこで、今回は第1回目で、どんな風になるかな~と私もワクワクする気持ちと集まってくれるかな?と不安な気持ちでおりますcoldsweats01
持ち寄り手作りケーキの会です。一人1作品づつ作って持ち寄っていただき、みんなで食べあうという企画です。1回の定員は7名(我が家にギュウギュウ状態ですが)です。ショコランで作ったものでもいいですし、今まで作った中でこれが1番!というものでもいいですし、是非これ食べてみて~!というお薦めの1品を持ち寄って、作り方や材料の情報交換ができればうれしいですnote

開催日は   8月8日(水) 午前 10時~  7名予約可能
         8月18日(土) 午前 10時~  7名予約可能

参加条件は今までで1回でもショコランに来ていただいた方。お菓子(和菓子もOK)を1品作って来てくださる方。(参加費は無料です)私も作ってお待ちしております。
先着順で受付。定員になり次第締め切ります。

多数のご参加お待ちしております~happy01

           042 こちらはこの前ご注文いただき作ったメロンショートです。最近、、東京の方がたくさん覗いてくださってるようです。どうしてかな。田舎もんのブログでほっとしてくださってたら嬉しいんですが、、。

« やっと、7月Bコース サブメニュー | トップページ | かず君と芽依のお誕生日会 »

お菓子教室」カテゴリの記事

コメント

あ、このメロンケーキでしょうか
義母がよばれたと申しておりましたcatface

八月十八日 参加いたします。今の所私、一人宜しくお願いいたします。

tanさん、、、はい、Sさんからのご注文で作らせていただいたのでお母さん、食べていただいたのかな(^^)なんだか繋がってる感じが嬉しいね。

本條さん、、、はい!!ありがとうございます。どんなケーキを紹介していただけるか、楽しみにしております(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと、7月Bコース サブメニュー | トップページ | かず君と芽依のお誕生日会 »