フォト
無料ブログはココログ

岡山人ブログ

ショコランのお菓子 

  • ザッハトルテ
    教室のメインメニューのご紹介です

ショコランのお菓子 サブ

  • エンガディナー
    サブメニューのご紹介です

« 7月 Bコース メインメニュー | トップページ | ショコラン、スイーツの会お知らせ »

2012年7月 2日 (月)

やっと、7月Bコース サブメニュー

大変、お待たせしました。やっと、やっと、、、今月!!coldsweats01のBコースサブメニューが決まりました。私の中でテーマだったのが「すもも」でした。すももの焼き菓子にしようか、、、桃のパンナコッタに合わせようか、、、など迷いに迷いましたが、、、出来上がりました~shine

  「すもものジュレ」
  050 そのまま食べるのがちょっと苦手な方でも美味しく召し上がっていただけると思います。下には軽いクリームチーズのムース、その上にはすもものジュレ。
        051 いつもは凝固剤にゼラチンを使うんですが、今回はアガーを使用してます。改めて、、、手軽感を実感。お楽しみにhappy01

Bコースのメインメニューは「マンゴーのタルト」
   038 中はパッションクリーム。上掛けのナパージュをミント風味にする予定です。

お知らせが遅くなり大変申し訳ありません。みなさんとお会いするのを楽しみにお待ちしてます。

« 7月 Bコース メインメニュー | トップページ | ショコラン、スイーツの会お知らせ »

お菓子教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月 Bコース メインメニュー | トップページ | ショコラン、スイーツの会お知らせ »