フォト
無料ブログはココログ

岡山人ブログ

ショコランのお菓子 

  • ザッハトルテ
    教室のメインメニューのご紹介です

ショコランのお菓子 サブ

  • エンガディナー
    サブメニューのご紹介です

« 8月予約状況 | トップページ | 子供お菓子教室 »

2012年8月 5日 (日)

8月に入って

はや5日。あれよあれよと日にちが過ぎますねcoldsweats01

            001
    夏のロールケーキ♪ハチミツ入りの生地にレモンクリーム。中には桃、上にはマンゴーとブルーベリー。フルーツはどれも総社産です。しっかり冷やして食べましょう~cake

1日は「もりもりめろん島」という施設でお菓子教室でした。メニューは「桃のゼリーパフェ」。初めての場所でのお菓子教室はいろんな意味で緊張しますが、参加してくれた子たちの笑顔で私も楽しい1日でした。

昨日は総社の花火があり、、004_2 ウキウキな女子二人。いつもの場所に車で出かけ、、ほんの10分くらいの規模ですが、、楽しみました。芽依はちょっと怖がったけど、花火はやっぱりいいですね。

« 8月予約状況 | トップページ | 子供お菓子教室 »

お菓子教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月予約状況 | トップページ | 子供お菓子教室 »