フォト
無料ブログはココログ

岡山人ブログ

ショコランのお菓子 

  • ザッハトルテ
    教室のメインメニューのご紹介です

ショコランのお菓子 サブ

  • エンガディナー
    サブメニューのご紹介です

« 2013年スタート | トップページ | 1月の予約状況 »

2013年1月 7日 (月)

1月のメニュー

今月のメニューなのに、今頃のお知らせでごめんなさい。日にちは少ないですが、どうぞ宜しくお願いします。

Aコース  「キャラメルムース」
       31 キャラメルムースの中にはバナナのキャラメリゼしたものが入ってます。ほろ苦い大人味です。

       「ショコラオランジェ」
       004 カップケーキ、ゆず風味を変更しました。簡単でしっとりしたショコラ味。006 中にはグランマニエに漬けたオレンジピールが入ってます。
     007 バレンタインにいかがでしょうか?

Bコース  「ショーソン・オ・ポム」
       002 フランスのアップルパイ。いろいろと悩みましたが、やっぱり私はこんなアップルパイが好きなので、それを通してしまった感じ。
       001 中にはリンゴをバニラや砂糖で煮たものが入ってます。パイは結局タタンの時と同じものになります。ご了承くださいね。でも、あっつあつを口に入れたときの幸せはなんとも言えませんhappy01この試作のとき、二つも食べてしまった、、、。試食をお楽しみに。

      「フォンダンショコラ」
こちらの写真はもうしばらくお待ちくださいね。

« 2013年スタート | トップページ | 1月の予約状況 »

お菓子教室」カテゴリの記事

コメント

美味しそう!
レッスン受けたかった。。。

実家に帰って時には、ぜひとも里帰りレッスンお願いします*^^*

mochaさん・・・コメントいただいてたのに返事が遅くてごめんなさいね。新しい生活はいかがですか?雪景色、きれいですか?帰られたときには是非寄ってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013年スタート | トップページ | 1月の予約状況 »