フォト
無料ブログはココログ

岡山人ブログ

ショコランのお菓子 

  • ザッハトルテ
    教室のメインメニューのご紹介です

ショコランのお菓子 サブ

  • エンガディナー
    サブメニューのご紹介です

« メロン農家さん | トップページ | お知らせ »

2013年5月17日 (金)

6月のAコース 

お昼ごはん、食べたり食べなかったりの私です。でも、先日は久々パスタが食べたくなり、、でも手間はかけたくなく(笑)004 トマトとベーコンのオイルパスタ。うちで採れたイタリアンパセリを散して。うん、おいし。トマトがね、、美味しいからね。

昨日レッスンに来ていただいた倉敷のKさん。カレルチャペックの紅茶を持ってきてくださいました。005 缶が可愛いnote今、飲んでますが、、とても飲みやすくって、、アイスにしても美味しそう。いつもいろいろとアドバイスくれます。ありがとうございます(◎´∀`)ノ

今月も早い、早いupもう後半。お店には梅が並び始めましたよ。今年も梅を楽しみたいと思ってます。6月のメニューのご案内です。

Aコースのメインメニューは「フルーツタルト」です。
                 07
シュクレ生地、アーモンドクリーム、カスタードクリームを重ね、季節のフルーツを飾ります。チェリー飾ったフルーツタルトが好きで、、今の時期がいいかなと。いろんなフルーツ乗ってるだけでわくわくしますよね。フルーツの内容は変更する場合もあります、ご了承ください。大きさは直径16センチです。

Aコースのサブメニューは「フルーツパフェ」です。こちらのご案内は少々お待ちくださいね。

« メロン農家さん | トップページ | お知らせ »

お菓子教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メロン農家さん | トップページ | お知らせ »