フォト
無料ブログはココログ

岡山人ブログ

ショコランのお菓子 

  • ザッハトルテ
    教室のメインメニューのご紹介です

ショコランのお菓子 サブ

  • エンガディナー
    サブメニューのご紹介です

« ホタル | トップページ | 7月の予約状況 »

2013年6月23日 (日)

7月のメニュー

すっかり更新が遅くなりすみません。パソコンの調子が悪く、写真が載せれないんです・・・(涙)あ~、いよいよパソコンを買わないとだめか。私が使ってるのはすでに10年。動きも恐ろしいくらい遅いです。

7月から「基本のお菓子コース」が始まります。7月のメニューは
     「なめらかプリン」と「抹茶プリン」です。
なめらかプリンは焼き加減が大事。なめらかに焼き上げたプリンはおやつの代表選手です。抹茶プリンはゼラチンで固めるタイプ。こちらも固さにこだわって作ります。手軽で美味しいプリンです。

そして、「メインメニュー」と「サブメニュー」を提案させていただくコースを「レギュラーコース」とさせていただきます。

7月のメインメニューは「カシスのムース」です。
   ココアスポンジとカシスのムースの層です。中には今からが本番の桃が入ってます。紫色の涼やかなケーキになります。甘酸っぱい味をお楽しみくださいね。

サブメニューは「珈琲プリン」です。
なんだか7月はプリンばかりですが、こちらは大人向けプリン。キャラメルソースもかけてほろ苦いプリン。

写真、載せれなくてごめんなさい。

7月も皆さんのお越しをお待ちしてます。

« ホタル | トップページ | 7月の予約状況 »

お菓子教室」カテゴリの記事

コメント

昨日から始めたダイエットが
ただでさえ今朝先生に「お腹すきました・・・」とメールしたかったのに
カシスムースとコーヒープリンにやられそうです・・・

本当に心が折れたらまた連絡させて下さいcatface

tanさん、、、ダイエット、、その後いかがですか。何度も挫折した私が言うのもなんですが、自分との戦いですよね(苦笑)私は常に自分にも甘かったんです~、、、。影ながら?応援もしてますが、挫折したときの慰めもできます。あはっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホタル | トップページ | 7月の予約状況 »