フォト
無料ブログはココログ

岡山人ブログ

ショコランのお菓子 

  • ザッハトルテ
    教室のメインメニューのご紹介です

ショコランのお菓子 サブ

  • エンガディナー
    サブメニューのご紹介です

« 最近 | トップページ | 10月のメニュー »

2013年9月22日 (日)

運動会

今日は保育園の運動会でした。とてもいい天気。今までMkoさん任せだった場所取りも早起きして私が行ってみた。6時20分。すでに数名並んでます。7時開門まで待って、一番前の席をなんとか確保。今回の運動会は千尋が最後というのもあって、、、ちゃんと見ておきたいなと、力が入りました(^-^;

         009


2日前に千尋の前歯が抜けました。まだまだ甘えたくて、お姉ちゃんになり切れないところも多々あるけど、少しずつ成長も感じてます。

         011


嬉しそうに行進しているのを見て、こちらも嬉しくなりました。

         010


芽依、ごめん。写真、これしかないやcoldsweats01まだまだ出番が少ないのもあるけど、、、反省反省。来年はもっと撮るからね。

良い思いしました。


« 最近 | トップページ | 10月のメニュー »

お菓子教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近 | トップページ | 10月のメニュー »