フォト
無料ブログはココログ

岡山人ブログ

ショコランのお菓子 

  • ザッハトルテ
    教室のメインメニューのご紹介です

ショコランのお菓子 サブ

  • エンガディナー
    サブメニューのご紹介です

« 山陽新聞レディア | トップページ | 11月の予約状況 »

2013年10月16日 (水)

11月のメニュー

すっかり秋を感じるようになりました。

11月、いらっしゃってる方にはお知らせしてますが、、、メニューのご紹介です。

  「基本のコース」
シャルロットポワールです。014

別立てでビスキュイを焼き、バニラのババロアにポワールウィリアムが効いた洋梨を入れてます。定番のこのお菓子、優しい甘さです。

 「レギュラーコース」
 

シュトーレンです。20131015クリスマス前にはこれを食べて待ちわびたいですよね。
ナッツやドライフルーツ、バターとリッチに味わっていただきたいです。

「ほろほろ和三盆クッキー」
こちらの写真はもう少しお待ちくださいね。コロリとした丸い形のクッキー。口どけもいいけどアクセントでアーモンドスライスが入ってます♪

« 山陽新聞レディア | トップページ | 11月の予約状況 »

お菓子教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山陽新聞レディア | トップページ | 11月の予約状況 »