フォト
無料ブログはココログ

岡山人ブログ

ショコランのお菓子 

  • ザッハトルテ
    教室のメインメニューのご紹介です

ショコランのお菓子 サブ

  • エンガディナー
    サブメニューのご紹介です

« ここ最近 | トップページ | 1月のメニュー »

2013年12月25日 (水)

メリークリスマス☆

今朝は娘たち、サンタさんからのプレゼントに大喜びでした。「サンタさんがきた~!!」と。千尋はくまもんの椅子、芽依はカメラのおもちゃでした。

さて、このパソコンに向かうことが出来、ほっとしてます。今年のクリススマスケーキは柊以外のオーナメントを手作りしました。Dsc_0514


スノーマン、、顔がひとつひとつ微妙に違う・・・。
      Dsc_0527この紙を冷蔵庫に貼って、頑張りました。
      Dsc_0529Dsc_0530_2Dsc_0532


自分で作ったクッキー乗せるときの嬉しさ。来年もやろう~。深夜、ラジオを聴きながら作ってました。クリスマスソング、たくさん聴きました。

  こちらは、毎年恒例のおまけのクッキー。Dsc_0534


ちょこっとだけど飾る楽しさを味わってもらいたくて・・・。もちろんお口に直行!でもありです。皆さんに幸せな時間が流れますように。Merry Christmas!!



            





« ここ最近 | トップページ | 1月のメニュー »

お菓子教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ここ最近 | トップページ | 1月のメニュー »