フォト
無料ブログはココログ

岡山人ブログ

ショコランのお菓子 

  • ザッハトルテ
    教室のメインメニューのご紹介です

ショコランのお菓子 サブ

  • エンガディナー
    サブメニューのご紹介です

« 参観日 | トップページ | 3月の予約状況 »

2014年2月20日 (木)

3月のメニュー

一月行く、二月逃げるで早いですね。もう後半です。もうすぐお雛様。うちは女の子が二人。お祝いしたいと思います。その前にMkoさん区切りのお誕生日。こちらもお祝いしたいと思います。

さて、3月のメニューの紹介です。

基本コースは「ふわふわ生ロール」です15

ふんわりハチミツ入りのシートに軽い生クリームを巻いたシンプルなロールケーキ。28cmくらいの長さになります。

レギュラーコースは「抹茶ロール」Dsc_0456

お抹茶入りのシートを焼いて、ホワイトチョコで甘さを付けた生クリームを巻いてます。こちらもシンプルなもの。

サブメニューは「ホワイトケーキ」
003 ご覧の通り、中が白いふんわりケーキ。こちらもホワイトチョコが入ってるしかけてます。クランベリーやピスタチオをトッピングしてます。作るのがとても簡単なお菓子。ホワイトデーにいかがですか?

         

« 参観日 | トップページ | 3月の予約状況 »

お菓子教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 参観日 | トップページ | 3月の予約状況 »