フォト
無料ブログはココログ

岡山人ブログ

ショコランのお菓子 

  • ザッハトルテ
    教室のメインメニューのご紹介です

ショコランのお菓子 サブ

  • エンガディナー
    サブメニューのご紹介です

« ピアノ | トップページ | 4月の予約状況 »

2014年3月22日 (土)

4月のメニュー

4月、春ですね。春らしいメニューを~と考えれば考えるほど悩んでしまって・・・。でも決まりました。いつもながら、、お待たせして申し訳ありません。

 レギュラーコース   「和三盆カステラ」
         001 白下糖が入ってます。しっとりした優しい味わいのカステラです。大納言入りです。

   サブメニューは「サワーチーズ」
     写真は少々お待ちくださいね。
  タルトを空焼きした中に、練乳で甘さを付けたチーズクリームを流して焼きます。表面にはサワークリームを塗って仕上げます。今回は小さいサイズで作ります。


基本コース    「ベイクドチーズケーキ」
         ベイクドチーズケーキまず底を焼いてからチーズ生地を流して焼きます。

とても簡単に作れて、チーズ好きにはたまりません。

春はうきうきする季節。一緒にお菓子作りを楽しみませんかnote

« ピアノ | トップページ | 4月の予約状況 »

お菓子教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピアノ | トップページ | 4月の予約状況 »