フォト
無料ブログはココログ

岡山人ブログ

ショコランのお菓子 

  • ザッハトルテ
    教室のメインメニューのご紹介です

ショコランのお菓子 サブ

  • エンガディナー
    サブメニューのご紹介です

« 4月の予約状況 | トップページ | 千尋の卒園式、そしてスイーツマーケットvol.9 »

2014年3月23日 (日)

スイーツマーケットvol.9

まだまだ先と思っていた「スイーツマーケット」が早くも来週。このイベントも今回が9回目。今回は30日(日)の一日だけです。どんなお菓子を焼いていこうかな~。最近、、改めて、シンプルなお菓子が好きだなと思っています。お母さんが子供に焼くような、、、とテレビで有名なお菓子職人が話していたけど、、私もそうありたいなとあ思っています。もっともっと美味しく焼けるようになりた~い。

さて、、今回はこんなDMです。026 いろんなスイーツやパンが並んでますね~。ワクワクしてきます。027 こんな顔ぶれです。洋菓子、和菓子、パン、ピクルス、、、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
     028 場所は総社の宮筋文化堂さん。総社宮と文化堂の駐車場に車を停めていただけます。

    3月30日(日)10~16時  スイーツマーケット
    場所:宮筋文化堂(http://okayama.miyasuji.com/

« 4月の予約状況 | トップページ | 千尋の卒園式、そしてスイーツマーケットvol.9 »

お菓子教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月の予約状況 | トップページ | 千尋の卒園式、そしてスイーツマーケットvol.9 »