フォト
無料ブログはココログ

岡山人ブログ

ショコランのお菓子 

  • ザッハトルテ
    教室のメインメニューのご紹介です

ショコランのお菓子 サブ

  • エンガディナー
    サブメニューのご紹介です

« メロンのソルべ | トップページ | 8月のメニュー »

2014年7月19日 (土)

夏休み子供お菓子教室

さて、夏休みの間、ショコランでは「子供お菓子教室」をします。大人のいつものレッスンもしますが、こちらのお知らせはもうしばらくお待ちくださいね。

今年の子供お菓子教室は「桃のオムレットケーキ」か「桃のゼリーパフェ」のどちらか選んでいただきます。もうすでに予約入ってきてます。4名までご一緒していただけます。お子様3歳~参加いただけますが、就学前のお子様は保護者の方同伴でお願いします。

出来るだけ、お子様たちだけで仕上げていただきますが、フォローしていただく場面もあるかと思います。宜しくお願いいたします。


小学生以上のお子様は本人たちだけでも参加可能です。もちろん保護者の方も見守っていただいてもOK。試食は是非ご一緒していただきたいです。

包丁持ったり、ホイッパーで混ぜたり、粉を振るったり、、、自分たちで頑張って作ったおやつの美味しさは格別なもの。楽しんで欲しいなと思います。多数のご参加お待ちしております。

日程      8月1日(金)午前 桃のゼリーパフェ あと1名予約可能
            2日(土)午前 桃のゼリーパフェ 満席
            5日(火)午前 予約あり
                 午後 予約可能
            8日(金)午前 桃のゼリーパフェ 満席
           11日(月)午前 予約あり
                  午後 予約可能
           21日(木)午前 予約可能

レッスン料   2,000円

午前10時から、 午後2時から 約2時間を予定してます。

« メロンのソルべ | トップページ | 8月のメニュー »

お菓子教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メロンのソルべ | トップページ | 8月のメニュー »