フォト
無料ブログはココログ

岡山人ブログ

ショコランのお菓子 

  • ザッハトルテ
    教室のメインメニューのご紹介です

ショコランのお菓子 サブ

  • エンガディナー
    サブメニューのご紹介です

« 8月の予約状況 | トップページ | ヌガーグラッセ »

2014年7月23日 (水)

吉井竜天キャンプ場

夏休みに入ってすぐ、家族で吉井竜天キャンプ場へ出かけた。予約もほんの数日前。1日まえなら予約も取れないほど混んでたけど、1日ずれると少ないから大丈夫ですよ~とキャンプ場の人に言われて、ほっとしてました。たまたまMkoさんが平日に休めたからこの泊りがけキャンプを決行しました。行きがけに「仙助」というラーメン屋さんに寄りました。美味しかったなぁ。そして、接客してくれた女の子がとても感じ良くてね、、、気分良く店を出ました。キャンプ場に着くと、、、なんだか見たことある人が・・・・「あれ?B君?」    ヽ(´▽`)/    そうなんです、偶然、友達家族Bさんも泊まりで来てたんです。こんな素敵な偶然にも恵まれ、、嬉しい~。    子供たち、すぐに水着に着替えてキャンプ場で用意してくれてた簡易プールに飛び込みました。P1000545_2


嬉しそうだったなぁ。楽しくて、はしゃいで、お友達もいたからそれらは全部倍以上になったね。


        P1000551P1000550

テント張って、望遠鏡も借りてきて、、夜迎える準備。お肉やイカを焼いて、、ビールやワインそしてみんなでお喋りが最高に美味しい。望遠鏡は結局あまりよく分からなくて、、、でもちょっと寒いくらいの風がそよそよ吹いてました。テントで初めて寝る私と芽依。芽依は夜中寝苦しくて泣いてしまって回りにも迷惑かけてしまった、、。私は何箇所も蚊に刺されてしまって、、、。(ρ_;)    朝、、今度は流しそうめんしよ~とBさんの旦那さんが流す竹やらザルなどのセットを借りてきてくれて、、、流しましたよ。
       P1000552
こんな竹の筒まであってね、、ツユをいれて、、流れてきたそうめんすくって、、食べました。子供たち、食べるだけ食べたらまたプールへ。とにかくよく遊んでました。帰りの車ですぐに寝てしまった、、、私もthinkそれにしてもここのキャンプ場はほんとに綺麗。気持ちよく過ごせました。

Bさん家族と偶然にも一緒にキャンプできて、、とても楽しいお泊りキャンプでした。
今度は計画して一緒にいこう~。

« 8月の予約状況 | トップページ | ヌガーグラッセ »

お菓子教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月の予約状況 | トップページ | ヌガーグラッセ »