フォト
無料ブログはココログ

岡山人ブログ

ショコランのお菓子 

  • ザッハトルテ
    教室のメインメニューのご紹介です

ショコランのお菓子 サブ

  • エンガディナー
    サブメニューのご紹介です

« 総社で・・・ | トップページ | 子供お菓子教室のお知らせ »

2015年7月 3日 (金)

7月のサブメニュー

昨日もお菓子のお勉強してました。大好きなお菓子作り、、今でもいろんな発見が出来て、楽しいものに出会えてて良かったと思えます。

            P1010116
最近作るデコレーション。さくらんぼやブルーベリー、マンゴーやみかん、パインなどを飾ってます。中のサンドも洋梨、メロンなど。フルーツいろいろ使ってます。もうすぐ桃が登場します。今年の桃はどうかなぁ~。甘くておいしくなってほしい~。

さて、7月のサブメニュー「ふわふわヨーグルト ルバーブ ムース」です。
            P1010122
ヨーグルトムースにルバーブジャムを絡めてます。赤が鮮明で綺麗~。
            P1010118


生でかじったときの酸っぱさといったら!ひぇ~。
でもお砂糖いれて、クツクツ炊いて、、、美味しくなるんだから、素敵。

さ、今月も張り切っていきましょう~。




« 総社で・・・ | トップページ | 子供お菓子教室のお知らせ »

お菓子教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 総社で・・・ | トップページ | 子供お菓子教室のお知らせ »