フォト
無料ブログはココログ

岡山人ブログ

ショコランのお菓子 

  • ザッハトルテ
    教室のメインメニューのご紹介です

ショコランのお菓子 サブ

  • エンガディナー
    サブメニューのご紹介です

« 12月の予約状況 | トップページ | 少し早いクリスマスケーキと1月のメニュー »

2015年11月30日 (月)

12月レギュラーメニュー

昨日は千尋と芽依のピアノの発表会でした。子供達ももちろん緊張しただろうけど、、、やっぱり私も緊張しました。それぞれ、、良いところとこれからの課題も見えました。演奏聴くのが本当に好きなので、次の発表会がすでに待ち遠しい・・・(笑)また親子共々、、頑張りましょ。

               P1010334P1010336



やっぱり遅くなってしまった12月のレギュラーコースの写真・・・。すみません。
12月のレギュラーコースは「ブッシュ ド ノエル」。

                P1010346
   ショコラ入りのシートを焼いて、ラズベリークリームを巻きます。ベリー類やシャンピニオンを飾ります。
  ココア入りのシートはよくあるんですが、、ショコラ入りでちょっとリッチに。

  サブメニューとして、「クロカン ノワゼット」。
               P1010360
薄いバターの効いたパリっとした薄焼きのクロカンにジャンドゥーヤをサンドします。

このクロカンを飾りに使っていただいてもいいですね。
               P1010357


     と、こんなケーキです。今回のメインメニューとサブメニューの中には、スイートチョコ、ミルクチョコ、ホワイトチョコの3種類のショコラを使ってます。チョコ好きな方にお薦めですよ。









« 12月の予約状況 | トップページ | 少し早いクリスマスケーキと1月のメニュー »

お菓子教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月の予約状況 | トップページ | 少し早いクリスマスケーキと1月のメニュー »