フォト
無料ブログはココログ

岡山人ブログ

ショコランのお菓子 

  • ザッハトルテ
    教室のメインメニューのご紹介です

ショコランのお菓子 サブ

  • エンガディナー
    サブメニューのご紹介です

« 紅の夢 | トップページ | クリスマスケーキ 2015 »

2015年11月18日 (水)

お礼とお知らせいろいろ

15日の(日)はお天気も回復して、、「アチマチバザール」、無事に青空の下で開催することができました。ショコランはMkoさんにドーナツを揚げてもらいつつ、、、子供達二人もまとわりつつ、、、お客様との会話を楽しませていただきました。家族の協力あってのイベント出店ですが、私はお蔭様で協力して支えてくれるので、、本当に有難いです。  そして、、お迎えしたお客様。岡山に帰省しててお子様抱っこで覗いてくれたり、このイベントには必ず顔を見せてくださる方、朝一番で来てくれたTさん、前日のレッスンに来てくれてたKさん、ママシフォンさんファミリーとお友達。いつもイベントでご一緒のPさん。もっともっと来てくださいました。お菓子の好きな方との会話は自然と笑顔になれます。「あ~やっぱりこんな風に皆さんと会話してると楽しいな~」とイベントの度に実感しております。はい。   ありがとうございます。  次回の「アチマチバザール」は年始1月4日です。いつもとは違った形でのお迎えになると思います。また近くなったらブログでもお知らせしますね。

そして今度の日曜日11月22日(日)の7時~10時は総社の山手ヴィレッジにて「おはよう市」開催します。
いつもは総社「匙」にて開催されてるのですが、今回は外に飛び出し、山手に!

      P1010332P1010333


朝ごはんになりそうなものやお昼ご飯に買って帰れそうなものなど、、グリーンのお店や美味しいコーヒー屋さんまで。私ショコランは「アイシングクッキー」のワークショップ、ドーナツ、季節のお菓子など用意していきます。お待ちしております~。

次はクリスマスケーキのことについて・・・

« 紅の夢 | トップページ | クリスマスケーキ 2015 »

お菓子教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅の夢 | トップページ | クリスマスケーキ 2015 »