フォト
無料ブログはココログ

岡山人ブログ

ショコランのお菓子 

  • ザッハトルテ
    教室のメインメニューのご紹介です

ショコランのお菓子 サブ

  • エンガディナー
    サブメニューのご紹介です

« ご無沙汰してすみません | トップページ | 9月の予約状況 »

2016年8月19日 (金)

9月のメニュー

お待たせ致しました・・・。9月のメニューです。
Aコース  「チーズスフレ」
       04
何度もメニューに登場してますが、、大好きなケーキなので、いいかなと思ってます。何度焼いても、これでいいかな、、、?と改良点も見つける気持ちでいます。

      「杏仁豆腐 葡萄のシロップ添え」
             写真はお待ちくださいね。   葡萄はピオーネを使います。9月はやっぱり葡萄を堪能したいですね。
Bコース  「珈琲バタークリームロール」

                Dsc_0433
    塩バタークリームを珈琲風味の生地で巻きます。黄色い栗の甘露煮もいれて。懐かしさを感じるロールケーキです。
       「シャインマスカットのジュレ」
                 Image1
  ヨーグルトミルクプリンの上に白ワイン香るシャインマスカットのジュレ。シャインマスカットは皮ごと食べれるけど、、ここでは丁寧に皮を剥きます。

  
 
 

« ご無沙汰してすみません | トップページ | 9月の予約状況 »

お菓子教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご無沙汰してすみません | トップページ | 9月の予約状況 »