フォト
無料ブログはココログ

岡山人ブログ

ショコランのお菓子 

  • ザッハトルテ
    教室のメインメニューのご紹介です

ショコランのお菓子 サブ

  • エンガディナー
    サブメニューのご紹介です

« 10月の予約状況 | トップページ | 10月のBコース、サブメニュー »

2016年9月28日 (水)

10月Bコース

最近は雨がよく降りますね。ただ、、先日の次女の運動会はその雨の合間の過ごしやすいお天気で開催されました。

           Image1_2
保育園生活最後の運動会。鼓隊やリレー、踊り、、と日頃の練習の成果をしっかり発揮できていて、、感動しました。親子リレーはまさかの私が走りました・・・。なんとか転ばず、、走れてやれやれです。こうして、、一つずつ保育園行事が終わっていくのが嬉しいような、、寂しいような、、、。あと半年だわ~。

さて、、お待たせいたしました。10月のBコースの「栗のシブースト」はこんなケーキです。

       Image2


シブースト、、過去にはリンゴのシブーストとパッションフルーツのシブーストをしました。今回は・・・

      Image1_3  
下には練りパイ生地に栗の渋皮煮入りブリュレを焼いて、キャラメル風味のシブーストを重ね、表面はパリッとキャラメリゼします。栗をせっせと渋皮煮にして、、皆さまのお越しをお待ちしておりますね。
             

« 10月の予約状況 | トップページ | 10月のBコース、サブメニュー »

お菓子教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月の予約状況 | トップページ | 10月のBコース、サブメニュー »