フォト
無料ブログはココログ

岡山人ブログ

ショコランのお菓子 

  • ザッハトルテ
    教室のメインメニューのご紹介です

ショコランのお菓子 サブ

  • エンガディナー
    サブメニューのご紹介です

« バレンタインのお知らせ | トップページ | 3月の予約状況 »

2017年2月19日 (日)

3月のお知らせ

チョコ菓子をいろいろと作った2月前半です。触ってると、やっぱり好きだな~と思って。もっともっとチョコと仲良くなりたいです。ブログはついつい更新が遅くなるけど、、普段作ったお菓子はインスタにUPする方が多いです。良かったら覗いてみてくださいね。
    インスタ・・ https://www.instagram.com/yuko.tomoda/

3月のお知らせです。3月3日はおひなさま。桃の節句です。今年もお雛様のアイシングを飾ったお雛様デコレーションやタルトのご注文を承ります。
   おひなさまデコ…12cm 1900円
              15cm 3000円
              18cm 3500円
   おひなさま苺タルト 16cm 2500円 
 
あとホワイトデーに向けて、、焼き菓子、クッキーのご注文も承ります。また改めて、、書かせていただきますね。
3月のレッスンは、、Aコースは「苺のムース」です。
             003_2
春らしい色あいのムースはやっぱりウキウキします。苺の甘酸っぱさを閉じ込めて。以前レッスンしたときのものと少し内容が変わります。
Aコースのサブメニューは「ファーブルトン」です。
               P1000904

とても簡単な生地ですが、、むちっと美味しいんですよ。中にはプルーン入ってます。優しい甘さでね、、朝食にもどうぞ。フランスブルターニュのお菓子です。

Bコースは「苺のミルフィーユ」と「サブレドゥルセ」。こちらはまた後日お知らせします。

春が近づいてますね、、。皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

« バレンタインのお知らせ | トップページ | 3月の予約状況 »

お菓子教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バレンタインのお知らせ | トップページ | 3月の予約状況 »