フォト
無料ブログはココログ

岡山人ブログ

ショコランのお菓子 

  • ザッハトルテ
    教室のメインメニューのご紹介です

ショコランのお菓子 サブ

  • エンガディナー
    サブメニューのご紹介です

« 3月のBコース | トップページ | 4月の予約状況 »

2017年3月25日 (土)

4月のお知らせ

昨日は下の子の卒園式でした。小さい頃から通わせていただいた保育園。ぐずぐずとグズル我が子に泣きたくなった時も笑顔で迎えてくださる先生に救われました。手作りおもちゃなどで遊ばせてくれて、、なかなか親がやってやれないことを代わってしてくれました。本当に有難い存在で、保育園の先生なしの子育ては考えられなかった。上の子の時から9年間、、お世話になりました。これからは小学校のステージへ。元気に通ってほしいな~。
 
           17498411_1371422142904349_526234703
さて、、遅くなりましたが、、来月のお菓子教室のご案内です。
Aコースのメインメニューは「オレンジのショートケーキ」です。
           001

アーモンドプードル入りのスポンジに生クリームとオレンジサンドして生クリームをナッペし、表面にオレンジのクリーム、回りにアーモンドスライス付けてます。爽やかな春のショートケーキです。
サブメニューは「ガレット」。
           51
発酵バターの香り高いホロリとした食感です。この独特な食感に焼き上げるにはちょっとしたポイントがあります。口の中に広がるバターの香りは焼き立てならでは。
 
Bコースのメインメニューは「チーズタルト」ですが、、もう少しお待ちくださいね。
次に4月の予約状況をお知らせします。
 

« 3月のBコース | トップページ | 4月の予約状況 »

お菓子教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月のBコース | トップページ | 4月の予約状況 »