フォト
無料ブログはココログ

岡山人ブログ

ショコランのお菓子 

  • ザッハトルテ
    教室のメインメニューのご紹介です

ショコランのお菓子 サブ

  • エンガディナー
    サブメニューのご紹介です

« 4月の予約状況 | トップページ | 香川へ »

2017年3月30日 (木)

4月のBコース

桜がそろそろですかね。今年もお花見できそうで、嬉しいです。4月9日(日)10~13時。
しまなみ海道の因島、明徳寺である「さくら祭り」に出店させていただきます。
今年で3度目の出店ですが、穏やかな島の春を感じて、、とても気持ちの良いイベントです。良かったらいらしてくださいね。焼き菓子色々焼いて行きます。
さて、、4月のBコースのお知らせです。
  メインメニューは「手作りリコッタチーズのタルト」、サブメニューは「キウイとふわふわヨーグルト」です。

              A

これらはヨーグルトから作られてます。ホエーからリコッタチーズを、またそのホエーから苺シェイクを。水切りヨーグルトからふわふわヨーグルト。焼きヨーグルトのオリーブオイルかけも試食していただきますね。実験みたいなレッスンになりますが、、身近なものでいろいろ楽しめますよ。お待ちしております。

« 4月の予約状況 | トップページ | 香川へ »

お菓子教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月の予約状況 | トップページ | 香川へ »