フォト
無料ブログはココログ

岡山人ブログ

ショコランのお菓子 

  • ザッハトルテ
    教室のメインメニューのご紹介です

ショコランのお菓子 サブ

  • エンガディナー
    サブメニューのご紹介です

« 4月のBコース | トップページ | 5月の予約状況 »

2017年4月20日 (木)

香川へ

先日、、お友達と香川へ。香川は会いたい人、行きたいところが沢山あって、、とても1日では時間が足りません。
今回はまず、、綾歌町にある「KITOKURASU」さんへ。材木屋さんが手掛けるカフェや雑貨、家具があります。
        Image2
心地良い空気感。何度も深呼吸して美味しい空気をいただきます。つやつやのトカゲが散歩してました。いいないいな、こんなとこ。今度はまったりと1日ゆっくりしたい。
そして、、高松の「焼菓子工房 ボンボニエール」さんへ。店主の宮地さんこと宮ちゃんとはあるイベントで一気に仲良しに。人柄がお店に現れて、、とっても素敵です。
      Image1
お菓子はもちろん美味しい。厳選された材料で丁寧に作られたお菓子達が店内にたくさん。自分も頑張ろう~と力もいただきました。有難い存在。
やっぱり香川いいな~。また行きます!
さて、、いよいよ23日は「コニコニの森、6」。灘崎町にあるサウスヴィレッジにて。
10~16時です。私ショコランは焼き菓子、タルト、手作りシロップのかき氷をご用意してお待ちしております。今のところお天気も良さそうだし、、楽しみ~。ここから3日間でお菓子を焼く予定です。
さて、、5月のお菓子教室のお知らせを少し・・・。
Aコースは「抹茶ムース」と「抹茶マカロン」、Bコースは「レモンムース」と「ペカンナッツショコラ」です。写真はもうしばらくお待ちいただきますが、、予約状況はお知らせします。よろしくお願いします。

« 4月のBコース | トップページ | 5月の予約状況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月のBコース | トップページ | 5月の予約状況 »