フォト
無料ブログはココログ

岡山人ブログ

ショコランのお菓子 

  • ザッハトルテ
    教室のメインメニューのご紹介です

ショコランのお菓子 サブ

  • エンガディナー
    サブメニューのご紹介です

« 8月の予約状況 | トップページ | 9月の予約状況 »

2017年8月15日 (火)

9月のメニュー

毎日暑い日が続きますが、、ここ2,3日の朝晩は少し過ごしやすい岡山です。子どもたちは知らないおば様に「どこにいたらそんなに黒くなるの?」って言われるくらい日焼けしてます・・・。夏休みも後半、、しっかり遊びましょう~、、。
         M_2 こちらは夏休み前に訪れたキャンプ場。気持ちよかったな~。次にキャンプ行くのは秋かな~。
さて、、9月のお菓子教室のお知らせです。
Aコースは「葡萄のケーキ」
         005 下がカルピスムース、その上に葡萄(ピオーネ)のゼリーを流してます。これからが旬のピオーネ、大好きな果物です。
サブメニューは「ふわふわドーナツ」
         L こちらはイベントで揚げ立てを提供させていただいてるんですが、、おやつにお薦めです。トッピングを変えて楽しめるのも魅力です。
Bコースは「カーディナルシュニッテン」というウィーンのお菓子です。サブメニューは「マドレーヌ」(シェル型)。こちらの写真はもう少しお待ちくださいね。
さ、秋に向かいます。お菓子の恋しくなる季節がやってきますよ~。

« 8月の予約状況 | トップページ | 9月の予約状況 »

お菓子教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月の予約状況 | トップページ | 9月の予約状況 »